2011年10月16日日曜日

LBされましたぁ?

こんにちわぁ~

先日緊急速報を流させて頂きましたが、なんとLBが不調で正常に動作してなかった事が判明いたしましたぁ。
もし、来られたお客様がいらしたのでしたら本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スタートしたばっかりのDestinoも経費節約をと思いお手頃なLBシステムを導入したのが裏目に;;


動作確認もちゃんとさせて頂きました!(貰っただけですけどぉw)

ご覧のとおり、金曜日にカウンター内を落書きして遊んでましたよぉ~ww
これは面白いですww
24時間動作していますLBですので、営業中でも営業外でも、
お店へ足を運んでいただければと思います^^


場所はこちらです^^

Sound Bar Destino















本当は、ピンク欲しかったなぁ~

あなたは何色をゲットできるのでしょ?w
挑戦してみてくださいねぇ~(^_-)-☆

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates