2011年10月31日月曜日

明日から11月!そして・・・・

こんばんわぁ^^

今週も一週間はじまりましたねぇ~
月曜日って、なんかだるぅ~い感じがいやぁw
でも、11/3はお休みなのでそれまでは頑張るですよぉ(*≧▽≦*)ノ彡゜・。・

明日から11月に突入~~~~
今週の水曜日も、もちろんvilma YoshikawaのDJでお楽しみ頂きます^^
でも、ちょっとだけ11月から変わるですよぉ~ 時間がw

先日、お知らせ致しました通り、11月から水曜日は22:00始まり
変更となりますので、ご注意くださいませぇ^^

11/2(Wed)は、こんな感じでw



















☆'''*''''* The night of Wednesday!! *'''*'''☆


DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: *;;;; House ;;;;*
Time: PM22:00~(JPT) AM6:00~(SLT)

PLACE: Sound Bar Destino

☆'''*''''* The night of Wednesday!! *'''*'''☆

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

「オッキー」のLBとグループギフトの「棺桶(墓石付き)」も絶賛配布中ですので
お店の方へご来店くださいませぇ(*≧▽≦*)ノ彡゜・。・

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates