2011年10月27日木曜日

いぁ~、昨日はドキドキ、ハラハラな日でw

こんばんわぁ~

26日の、「The night of Wednesday!!」へ沢山の方にご来店頂きまして本当に有難うございましたぁm(_ _)m

今回は初めて、vilma&ayuyuでDJをさせて頂きましたぁ^^

いかがでしたかぁ?やっぱDJって難しいですよねぇ~ まだまだ修行が足りません><

そして、この日はオーナーびるまっちのお誕生日で、密かにDJ入れ替わったら、BDソングを1曲目にかけてやる!って決めてましたぁww

ひとつだけ気になってたのが、当日どれくらいの方が来られてるのか・・・
誰も誘わず、話さず、自分だけで決めてたサプライズだったのですが、
やはりびるまっちファンの方はご存知で^^;

12時まではふれないでぇ~って、れいちゃんとIMしながら踊ってましたぁww

そして、12時過ぎにみんなでお誕生日おめでとおおおおおおお~

りょうさんがお誕生日ケーキや飾りなどを出して頂きましたぁ^^;
有難うございましたぁm(_ _)m

れいちゃん、調整ありがとう^^

ご来店くださった皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

そして私はというと・・・・緊張しまくりのDJタイムでしたw
びるまっちから後6分ねぇ~って言われて

どぉーんと来い!と言いながらも、ドキドキ、ソワソワ^^;

やはり、今回もちょっと早めに切っちゃったりしてしまった
とこもあったのですが、なんとか最後まで・・・・と言いたいのですが!

2曲残してSIMリスタって何!w

この曲でそのまま落ちるよぉ~~~~~で終了ww

ちょっと考えて!リスタ時間w

また、来月もびるまっちと二人で何度かDJをさせていただくと
思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DJ中だったのでSSはまったくありません^^;




さて、明日の金曜日はBARの通常営業です^^
お時間ありましたらご来店くださいませぇ^^

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

OPEN:23:00~

PLACE: Sound Bar Destino

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates