2011年10月20日木曜日

昨日のお礼と緊急告知!& 明日w

こんにちわぁ~

昨日の、「The night of Wednesday!!」へご来店頂きまして有難うございましたぁm(_ _)m
本当に沢山の皆様にご来店頂きまして感謝感謝です^^














明日は金曜日Barのオープンです。こちらはのんびり、気ままにやってますので
お時間ありましたらご来店くださいまし^^



さて、ここでDestinoからのギフト緊急告知第二弾!!

第一回目は、「Destinoの専用PASS」これはオープン記念でしたぁ^^
そして、第二弾は今も稼働中のLB「オッキーの巨大マジック」w
もうゲットされた方、沢山いらっしゃると思いますwピンク欲しぃ~;;

そして、そして今回第三弾!!!!

ジャジャーーーン!














そう!棺桶ですwナゼ棺桶になったのかぁ・・・・・不明ですがww
こちらを明日10/21金曜日からグループギフトとして配布させて頂きます^^

Destinoのグループ加入で貰えちゃいますよぉ~
既に加入済の方はもちろん、そうでない方はご来店の上、Destinoの看板を
タッチでグループ加入後、頂いちゃってください^^

昨日、試して見ましたがよく出来てますw
装着型ですので、Rezする必要は無し!
そしてメッセージを登録して遊ぶ事もできますよぉ~




























「覗いちゃイヤァ~ン♥」とか「眠りを邪魔するのではない!」etc.....
などなど、お好きなメッセージを登録して遊んでみてくださいねぇ~^^
コスチュームにも少しこだわってみたら面白いかもですw


Destino Floorを棺桶で埋め尽くせ!



明日、10/21(金)はBarオープンです。
23:00~オープンしてますので、お時間ありましたら
ご来店くださいませぇ^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates