2012年2月17日金曜日

今日もハッチ来るかなぁ~

こんにちわぁ~

水曜日に来ていただいた皆様ありがとうございましたぁ。
今日は少しですが、先週のSSなども載せてみようかとw


びるまっちがDJ中~ 私の時はSSはありません;;
SS撮ろうかなぁ~って思ったんだけど落ちるのが怖くて撮れませんでしたぁw

最後までお付き合いいただきました皆様、有難うございましたぁm(_ _)m
来週も2人でDJを勤めさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして、こちらも先週金曜日のSS公開!w


個性あふれるお三人wというか、なんでハッチなん!w
でも、かわいいなぁ~^^

本日もいつもの時間に、オープンさせていただきますので
お時間有りましたらご来店くださいませぇ^^


OPEN:23:00~
PLACE: Sound Bar Destino

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates