2012年2月10日金曜日

金曜日だよぉ!


こんにちわぁ~

水曜日に来ていただいた皆様ありがとうございましたぁ。今月も2人で3回DJを勤めさせていただきますので来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして先週金曜日は体調不良で私はお休みさせて頂きましたぁ。申し訳ございませんでしたm(_ _)m本日金曜日もいつもの時間に、オープンさせていただきますのでお時間有りましたらご来店くださいませぇ^^


OPEN:23:00~
PLACE: Sound Bar Destino

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates