2011年9月15日木曜日

Friday Night!! in Destino

こんばんわぁ~

昨日の、「The night of Wednesday!!」へご来店頂きまして有難うございましたぁm(_ _)m

お祝いのお花もいただいて、有難うございましたぁ^^

初日という事で、ドキドキしながら皆様をお出迎えしてましたぁ^^;
いぁ~、お店をするのは初めてじゃないのに何回やってもドキドキしちゃいますよねぇ~



実際にオープンしてみて、少し問題な点も見つかって修正しないとですねぇ。。
失礼な点がありましたら、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて、水曜日が初日終了したところで、明日は金曜日!?(ワタシの出番ですw)
明日はBARの営業日ですので、マッタ~リと過ごしたいと思ってます。
昨日はDEEP Houseでお過ごし頂きましたので、久々にRockを流しながら
おしゃべりしませんかぁ?

何を流しましょうかぁ・・・・・

この人!、もしくは・・・・・

ゴチャ・まぜっ!?w

私が持ってるものでしたらリクエストOK!探すのに時間かかるかもだけどw

久々のBARの営業です。お時間ありましたらご来店くださいませぇ^^
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m


PLACE: Sound Bar Destino

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates