2011年9月27日火曜日

今週の水曜日はぁ!!

こんばんわぁ~

9月も最後の週になっちゃいましたねぇ~

もうすっかり秋って感じになってます。

先々週から、風邪気味の私。
喉からお鼻にwwジュルジュルです;;

やっと、日曜日あたりからスッキリしてきましたぁw季節の変わり目、お気をつけください^^

先週の水曜日は、沢山の方々にご来店頂きまして本当に有難うございましたぁ
m(_ _)m





キックさんをお招きしてのDJ LIVEはいかがでしたでしょうか?
Ustreamの中継もあり、生のDJを見ながら楽しい時間を過ごしていただけたと思います^^

さて、今週の「The night of Wednesday!!」はおなじみのびるまっちのDJでお楽しみ頂きます^^


☆'''*''''* The night of Wednesday!! *'''*'''☆

DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: *;;;; House ;;;;*
Time: 
PM23:00~1:00(JPT) AM7:00~9:00(SLT)

PLACE: Sound Bar Destino

☆'''*''''* The night of Wednesday!! *'''*'''☆


いつもの時間に集合です!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております
m(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates