2012年1月6日金曜日

2012年 Destino スタートです!


こんにちわぁ Destinoのあゆです。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年末より、SLには入れず昨日久々にINいたしましたところ沢山のお年賀をいただいてまして本当に有難うございましたぁm(_ _)m

年末はバタバタしてお年賀も作ることが出来ず、また皆様にご挨拶もせず、そのまま年越しをしてしまいましたぁ。

本当に申し訳ございませんでしたぁ。今年も皆様に会える事を楽しみにSLを続けられるようにしていきたいと思います。

そして、9月よりオープンしました「Sound Bar Destino」も、本日より
Barの通常営業を再開させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


OPEN:23:00~
PLACE: Sound Bar Destino


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates